2019年07月25日

7月25日(木)日中取引を終えて〜簡略版〜5

ちょっとこれから打ち合わせなので日中取引の引けは一言更新で。

ガソリンは480円安の50020円で終了。
かろうじてネックラインは維持して引けてきたが雲からはちょっと押し出された格好に。
明日、遅行スパンのサポートは49390円あたりとなってくるのでここを割れてくるとちょっと注意となってくるか?

金は7円高の4935円で終了。
後半戦もほとんど動かず。
転換線がこの三日くらい意識されているようだが、個人的にはこれを割れたくらいでは変化とは考えないので、やはりトライアングルを抜けたほうへ意識を傾けたいところかな。

白金は67円高の3062円で終了。
高値は3069円となっており61.8%ラインまでももう少しとなってきたか。
引けでもRSIは70%ラインを超えてきたが一応61.8%ラインまでは想定しながらとなってくるかな。

ゴムは2.6円高の188.7円で終了。
高値を切り上げる動きとなってきたが基準線の189.75円や半値戻りラインにはわずかに届かず。
遅行スパンが雲の下限でタッチとなってきたがここに入り込んでくることができるかな?
個人的にはもう少し上があると見ているのだが。

ちょっと時間がなくなってきたので引けはこの辺で。

今夜はECB理事会がありますのでご注意を。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非お一つポチッとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:27│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives