2019年07月26日

7月26日(金)本日の入電は?〜ダウ、128ドル安〜5

WTIは0.14ドル高の56.02ドル。
56.99ドルまで戻す場面も見られたが最後は失速となったか。
ただ、前日の陰線の流れは引き継がなかったのでまだ踏ん張りを見せてくるかもしれないねえ。
ちょっとここは1〜2本足を確認してみたいところではあるが、もしかしたら少し横ばいとなってくるか?

NY金は8.9ドル安の1414.7ドル。
前々日安値も下回り1411.1ドルまで出してきたか。
じわりとチャートの印象は悪くなってきているがまだ下抜けたわけではないからねえ。
今夜はGDPの発表も控えているが、こちらの事前予想は前回よりも結構悪い内容となる予想となっているので、これがもしもそれほど悪くないという結果になるのであれば続落となるかもしれないが・・まあ結果次第だな。

ドル円は108.64円あたり。
NY時間に入ってから経済指標の好結果などもあり終始堅調な動きとなったな。
最後も雲に入ってきたことで7/10の108.99円を狙ってくる展開となってくるのかどうか。
今夜の米GDPが予想に反して悪くない内容となるなら抜けてくるかもしれないねえ。
今夜は週足の確定日でもあるのでその108.99円を抜けるのかどうかは結構大事になりそうだな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives