2019年07月26日

7月26日(金)日中取引を終えて〜ドル円は108.64円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.63円あたり。
ほとんど動かず終始おとなしい動きとなったねえ。
今日は日経も朝からおとなしい動きとなっていたのでこちらも今夜のGDPの結果待ちとなってくるのかな。
109円を超えて引けてくるまではまだレンジの扱いとなりそうだけどねえ。

ガソリンは新甫が50090円で発会し49800円で終了。
手前は240円高の50260円で終了。
つなぎで見ると最後はネックラインをわずかに割れて引けてきたか。
下鞘なので手前で見ればきちんと維持していることにはなるが雲にはわずかに入れず。
ちょっと今週はもちあいとなってしまったので来週はどちらかはっきりとした動きを見せて欲しいところだね。
個人的な希望としては上に振れたほうがすっきりするのだが。

金は6円安の4929円で終了。
昨夜の高値4570円からはだいぶだれて引けてきたが下は転換線で支えられていることには変わりはないか。
今夜は米GDPの発表となってくるが、目先はこの結果に注目となってくるのかな。
教科書通りで考えるなら事前予想を下回る結果となるなら上ぶれ、良い結果となるなら下ぶれとなるのだろうが果たして。
ただこの指標だけではトライアングルを抜けてくる動きにはまだならないんだろうな。

白金は34円安の3028円で終了。
高値から52円幅の下げとなったが最後はぎりぎり3024円を維持して引けたか。
それでもだいぶ印象の悪い陰線となってきたので、これで次の足が陰線となってくるならネックラインの2960円くらいは試してくるかもしれないな。

ゴムは新甫が187.3円で発会し引けは183.4円で終了。
手前は1.1円安の187.6円で終了。
これで結局いつも通りの鞘となったか。
逆鞘なのでちょっと信頼度は落ちるかもしれないが、一応中心ラインを割れて引けたことになってくるので手前での買いは一旦は利食い方針となってくるのかな。

今夜の米国指標としては
21:30
GDP速報値
個人消費
PCEコアデフレータ
などが予定されている。
特にGDPの結果にはちょっと注目をしておきたいところかな。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:33│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives