2019年07月29日

7月29日(月)前半戦を終えて〜ドル円は108.49円あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は108.48円あたり。
朝から日経がややだれ気味となっておりこちらも切り下がる雲に沿い始めている格好に。
ただ現時点ではその雲はサポート役となっているようにも見えるので日中でここを割れてくることはなさそうだな。
やはりメインはFOMCとなってくるのか?

ガソリンは330円安の49470円あたりで推移。
ネックラインの49850円をジワリと割れてきたか。
一本手前がちょうど同値あたりとなっているのでここを手前でも維持してくるのかどうか。
もしも割れこんでくるようだともう少し下振れしてくるかもしれないが果たして踏ん張れるかどうか。
仮に割れて引けてもそれほど深い押しにはならないとは思うけど。

金は19円高の4948円あたりで推移。
前日の高値と安値の間での推移となっており非常に小幅な動きとなっているな。
イベントを控えているので今は積極的には仕掛けづらいところではありそうだが、まだ引き続きトライアングルをどちらに抜けてくるのかに注目をしながらとなってきそうだな。
ダイアゴナルの扱いとなるのかどうか。

白金は2円高の3030円あたりで推移。
安値は3010円まで出すも現在は下髭となり、雲の3024円を維持している状態に。
この雲の中に入り込んで引けてくればもうちょい下ぶれを見せてきそうな雰囲気となってくるがまずは本日の引けで維持してくるかどうか。

ゴムは2.3円安の181.1円あたりで推移。
前日の陰線の流れを引き継いできたか。
中心ラインを割れてからの続落となっているのでここはもう少し下を見せてくるか?
今日がこのまま引けてくると-1シグマも割れて引けてくることになるな。

後半戦はもうちょい動いて欲しいねえ・・。
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 11:20│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives