2019年07月29日

7月29日(月)日中取引を終えて〜ドル円は108.63円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.63円あたり。
安値は108.39円となっておりそれほど大きな動きにはならず。
雲の下限は108.35円となっているのでここも少しはサポート役となっているのかな?
ここからこの雲下限は少しずつ切り下がりとなってくるので目先はここに沿ってくるのかどうか。
109円を超えて引けてくるようだと少し雰囲気が変わってくるかもしれないが。

ガソリンは300円安の49500円で終了。
最後までネックラインは割れたままとなったが手前はほぼ同値という格好に。
今夜から明日にかけて遅行スパンはスライドで逆転となってきそうだがここで実線に沿っていくのかな?
まだ全体的にもちあいの様相となっているので仮にここでネックラインを割れてきたとしても下も限定的と見ているのだが。

金は11円高の4940円で終了。
最後はぎりぎり陰線引けとなったか。
それでも今日は前日の動きの中での推移となっており非常に小動きの一日となったな。
目先は引き続きトライアングルをどちらに抜けてくるかに注目となってきそうだが、仮にこれがダイアゴナルとなってくるならば下抜けの際はそれなりに下げそうだけどねえ。

白金は2円安の3026円で終了。
最後は雲上限とほぼ同値で引けてきたか。
ここにきちんと入り込んで引けてくるともう一段の押しを想定しておきたいところなのだが今日はちょっとお預けとなったか。
明日の引け方にも注目をしておきたいところ。

ゴムは2.4円安の181.0円で終了。
最後まで安いまま引けてきたことで-1シグマも割れた格好に。
こうなるともう一段下を想定していくことになりそうなので新甫の朝に出した177.7円も割れてくることもありえるのかな?

今夜の米国指標は特に目立つものはなし。
今夜もおとなしい動きとなってしまうのかねえ・・。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:24│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives