2019年07月30日

7月30日(火)本日の入電は?〜NY金、引け後の時間外で上昇〜5

WTIは0.67ドル高の56.87ドル。
切り上がる雲の下限でぴたりと支えられて最後は転換線を超える陽線となって引けてきたか。
57.64ドルが目先のネックラインとなりそうなのでここを引けで超えてくると雲の上限となる58.60ドルを試す展開となるのかもしれないが、果たしてそのネックラインをすんなりと超えてくるかどうか。

NY金は1.1ドル高の1420.4ドル。
引け後の時間外ではさらに6ドルほど上昇。
それでも転換線が意識されている形には変わりはなく、まだもちあいは継続といった感じかな。
今はこの狭いレンジの間であれば簡単に6〜7ドルくらいは動いてくるからねえ。
昨夜は遅行スパンと切り上がってきた基準線がサポート役となったようにも見えるので、まずは引けで1410ドルあたりを割れて来ないとまだ雰囲気は変わってこないかな?

ドル円は108.81円あたり。
109円近辺での推移が続いているがなかなか109円にきちんと乗せることができずにいるねえ。
ちょっとタッチしてくるくらいであれば雰囲気は変わらないが、もしもそこをちゃんと突破して引けてくるようだと景色は変わることになるんだろうな。
明日のFOMCで果たしてどうなるか。

今月も残りあと二日!
最後まで気を抜かずに頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ





supermoney at 07:15│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives