2019年07月30日

7月30日(火)日中取引を終えて〜ドル円は108.58円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは710円高の50210円で終了。
最後までしっかりと引けてきたな。
時間外がWTI、ブレントともに堅調に推移しており今のところ日中の高値近辺で推移している状態。
これが今夜も一段高に振れて来るのかどうか、国内が51000円台に乗せて引けてくるのかどうかだが、まだそこを超えてくるまでは狭いレンジは継続ということになるか。

金は19円高の4959円で終了。
高値は4977円となっており最後は小幅上髭に。
4983円を今日は超えることはなかったがまだトライアングルの上限を試すくらいは想定しながらとなってくるのかな。
まずはイベントをどう通過してくるかを確認してからなんだろうけど。

白金は46円高の3072円で終了。
高値は3084円のまま。
終値ベースの高値を切り上げたことになるがちょっと勢いはないか。
Vラインターゲットまではもう少しとなってきているのでここくらいは取りきってくるのかな?

ゴムは3.1円安の177.9円で終了。
安値は177.1円となっており新甫でつけた177.7円は割れた事に。
この下は7/16の174.0円が意識されるところなのだろうが、この雰囲気だとそこも割れてくるかもしれないねえ。
相変わらず逆鞘は気になる幅となっているが、ここから先は雲のねじれと逆行などに注目をしながらとなってくるかもしれないな。

現在は黒田日銀総裁の会見が行われているが始まってからはまだ今のところドル円に目立った動きはないかな。
個人的には目先は円高気味に推移してきやすくなってきたかなと思っているのだが果たしてどうなりますか。
まあ今夜はイベント待ちで動かないかもしれないけど。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:50│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives