2019年07月31日

7月31日(水)本日の入電は?〜WTI 1.18ドル高〜5

WTIは1.18ドル高の58.05ドル。
57.64ドルを超えて一段高に。
昨日書いた58.60ドルまでもあともう少しというところまで来たかな。
勢いが続けば60ドルタッチもあり得るかもしれないがとりあえずはその手前くらいまでを想定しておきたい所と考えている。
引け後のAPI在庫では602万バレル減少と先週に続き大幅減となったが、今夜のEIAではどうなるかな。

NY金12月限は8.5ドル高の1441.8ドル。
切り上がる転換線を追いかける格好となったか。
遅行スパンが実線に食い込むのを嫌っているようにも見えるのでこれもサポート候補となってくるのかな?
今夜のFOMCで果たして一段高となってくるのか、それとも一服となってくるのか。

ドル円は108.59円あたり。
高値は108.94円のままとなっており最後は気持ちだれた形に。
個人的にはもう少し下振れを見せてきても良さそうな感じではあるが今夜はFOMCが控えているのでまずはこの結果を受けてどう動くかを確認してからだな。

今日はイベント前なのでおとなしい動きとなるかもしれないが本日は月末最終日。
なんとか元気よく動いてもらいたいけどねえ。

しかし暑い!(><)
皆様、今日も一日暑さに気を付けて頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:19│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives