2019年08月02日

8月2日(金)日中取引を終えて〜今夜は雇用統計〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は107.04円あたり。
安値は106.80円のままとなっているがこれが6/25の160.75円を意識した事になるのかどうか。
今夜の雇用統計でここを割れてくるようだともうちょっと下は出してくるかもしれないが果たして踏ん張れるかどうか。
今夜はトランプ大統領がEUに対する貿易についてコメントをする予定。
土日の中国のコメントなども気になるのでやはり週明けのスタートにも注意をしておきたい感じだな。

ガソリンは2470円安の48040円で終了。
後半戦はそれほど動きは見られなかったが戻りの力もイマイチだったかな。
ネックラインも割れて引けてきているので一応47000円以下も想定しながら見ていくことになるのかな。
ただ一日であれだけ下げたWTIが果たして今夜続落して引けてくるのかどうか。
トランプ大統領のEUに対するコメントにも注意をしておきたい。

金は2円安の4922円で終了。
最後はかろうじてマイナス圏で引けたか。
安値が4870円、高値が4972円と今回は非常に荒い動きとなったが最後は十字線に。
出来高もそこそこ伴った動きとなったがこの次の足は結構大事になってきそうだねえ。
4862円はやはり重要なポイントになってくるのかな?

白金は59円安の2942円で終了。
安値は2933円まで出してきたのでミニミニダブルトップは達成したことに。
まだ短期警戒ラインは警戒ゾーンに入ってきていないのでもう少し警戒をしておくべきなのかもしれないがちょっとここは突っ込み売りは仕掛けづらいかな。

ゴムは6.8円安の168.5円で終了。
安値は166.9円まで出して来たが最後は気持ち下髭に。
今日のこの下げでも期近は15.4円安となっているのでまたしても鞘は調整されたことに。
段々と鞘が変化してきていることも気にしておきたいところだが、やはり来週の火曜から水曜にかけての動き方に注目をしておきたいところかな。

今夜は米雇用統計。
am2:45からトランプ大統領がEUとの貿易について何かしら発表をするとも報じられているのでその辺も注意をしておきながらかな。
まずは雇用統計でどう動いてくるか。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:58│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives