2019年08月03日

8月3日(土)本日の入電は?5

昨夜のトランプ大統領のEUとの貿易に関する発言としては
「EUが米国産牛肉の輸入増で合意」
「合意は米国とEUの貿易障壁を低くするだろう」
「EUに対する自動車関税は検討の対象から外れない」
といった内容となり前日の中国に対する発言のような内容とはならなかったな。

WTIは1.71ドル高の55.66ドル。
さすがに前日の大幅な下げに対しての買戻しが入ったか。
ネックラインを超えて引けてきたが雲の中には戻ることはできず。
昨年12/24の安値と今年の6/5の安値を結んだラインでちょうど止まっていることになるのでここで続伸となってくるとこのトレンドはワークということになってくるが果たして続伸できるかどうか、
もしもワークを確認した後にこのラインを割れてくるようだとその際は一段安にも警戒となってくるが・・。

NY金は25.1ドル高の1457.1ドル。
高値は1461.9ドルとなったが引けは昨日の朝に書いたあの時点での時間外と同じ値段となったか。
引け後の時間外では4ドルほど押しているがあまり大きな動きにはなっていない。
12月限の高値は1467.0ドルとなっているが、目先はここを突破してくる動きを見せてくるのか、それともここで押して変則三尊のような形を形成してくるのか。
来週も気が抜けない日が続きそうだな。

ドル円は106.62円あたりでNY市場を終えている。
6/25の106.75円を引けでも割れてきたことで新しいNラインやVラインも想定しながら見ていくことになるのかな。
あくまでもこのネックラインを割れている間はということになるが、ちょっと距離が近いからねえ。
この土日に米、中、EUなどコメントがあるかもしれないのでまずは週明けのスタートには注目となってくるかな。

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 08:35│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives