2019年08月05日

8月5日(月)日中取引を終えて〜ドル円は一時105.75円〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は105.93円あたり。
安値は今のところ105.75円となっている。
このまま105.03円を取りに来るのかどうかだが、今夜のNY市場の引け方にも注目となりそうだな。
この雰囲気だとさすがに106.75円を回復することはなさそうだが、ちょっと指数の水準にはそろそろ注意が必要となってくるかもしれないな。

ガソリンは720円安の47320円あたりで推移。
最後はほぼ安値引けに近いところで引けてきたか。
48580円をネックラインとしたNラインの46720円まであと少しとなってきたが、この辺は一旦は良いところとなってくるかもしれないな。

金は22円高の4944円で終了。
中心ラインを再度回復して引けたことに。
指数は相変わらず下向きのままとなってはいるが遅行スパンや基準線などすら割れずに踏ん張っているな。
これでまた4862円からはだいぶ離れてきてしまったのでどちらかというと高値切り上げの方が距離が近くなってきたか。
ドル建ての方は高値を超えてきているので一応東京に関しても警戒は必要となるか。

白金は28円安の2914円で終了。
安値は2880円となっており最後はちょっと目立つ下髭となったな。
今夜から遅行スパンが実線に食い込んでくることになりそうだが、明日の引けでこの遅行スパンが実線にはじき返されるようならこの辺は反発期待も出てくるかもしれないね。

ゴムは2.3円安の166.2円で終了。
安値は164.8円まで出すも最後は気持ち下髭に。
Vラインは159.1円となってくるのでちょっと今回はそこまでは難しいかもしれないねえ。
個人的には何度か書いてきている明日の夜間から明後日の足で安値を切り下げるかどうかに注目をしておきたいと考えている。
その時点で安値を切り下げて逆行が継続となっているなら買いチャンスと考えるが・・ちょっと条件が厳しくなってきたか?

今日は為替と株が中心の動きとなったようだな。
日経平均は最後200円の下髭を引いて引けた形となっているがこれが果たして明日につながるかどうか。

明日の前半戦と日中引けは更新ができないかもしれません・・。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 16:07│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives