2019年08月06日

東京金のチャートを見てこう考える。

東京金のチャートを簡単に見てみる。
東京金

今日は5006円まで出して高値を切り上げてきた東京金だが、現時点ではまだ以前にも書いたネックラインを割れていないので流れはまだ何も変わっていないことになるか。
7/13の記事
この7/13の時に書いたネックラインはまだ割れていないので引き続き,Nライン5164円と△Vライン5091円はまだ生きていることになる。

先日8/2に4870円まで下げたが、こちらも「下げの期待の場合のポイント」としていた4862円を割れることができなかったので下値切り上げパターンはまだ継続ということになっているといえるのでは。
7/24の記事

このパターンでいうと、下期待の場合は今後は4870円がポイントとなってくることになるんだろうが、ちょっと今日の動きでだいぶ距離が出てしまったのでまだ買い方有利の展開というのは変わらないかな。
このダイアゴナルを否定するにはトライアングル上抜けが必要となってきそうだが、逆に完成させるには4870円割れが必要となってくるのでまだだいぶ条件は厳しそうな感じだな。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村




supermoney at 20:08│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives