2019年08月09日

8月9日(金)本日の入電は?〜ダウ371ドル高〜5

WTIは1.45ドル高の52.54ドル。
前日の大幅安に対する買戻しが入って反発。
前日のサウジのコメントやNYダウの大幅反発というのも少しは効いたかな。
ただ前日の日本時間でもそこそこ反発を見せていたので日本時間から比べると小幅高程度となるか。
このはらみ線は次の足がきちんと陽線となるかどうかが大事になりそうなんだよねえ。

NY金は10.1ドル安の1509.5ドル。
引け後の時間外で9ドルほど反発し高値は1521.3ドルと前日と1.4ドル差となったことに。
現在はそこから再び6ドルほどだれては来ているがこれが毛抜きと呼べるかどうかは今夜の本セッション次第となるんだろうな。
前日の勢いを引き継げなかったことでその毛抜きとなる可能性はちょっと出てきたようにも思えるが果たして。

ドル円は105.82円あたり。
これで三日連続で上値切り上げに失敗となったか。
連日の陰線となり再び直近安値の105.45円を目指す動きとなってきているように見えるがもしもその安値を割れてくるようだともう一段下も想定しておくことになるのかもしれないな。
昨夜のNYダウは371ドル高となっておりちょっと雰囲気が変わり始めたような足となったな。
今日の先物は100ドルほど下から始まってきそうだが、肝心なのはまた今夜の本セッションとなるんだろうな。
個人的には先日の安値はまたしばらく割れない感じもするが・・。

今日は週末金曜日。
どんな一日となりますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 08:10│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives