2019年08月09日

8月9日(金)日中取引を終えて〜日経平均は91円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は105.87円あたり。
安値は105.66円のままとなっているが日本時間はやや重たい雰囲気の動きとなったかな。
今夜のNY市場で105.45円を割れてくるのか、それとも106.30円を抜けてくるのか。
目先はその抜いて方向に少し動いてくるかもしれないねえ。

ガソリンは500円安の45760円で終了。
後半戦はドル円がやや円高に振れたことでだれ気味となって引けてきたか。
個人的にはWTIは反発してもおかしくないところまで下げてきたと思っているのだが果たしてどうかな。
チャート上では6/6の46240円を割れている間はまだ大きなNラインやVラインを頭に入れていくことになるだろうが、さすがにそのターゲットは狙えないと思っているので引き続き上値を切り上げてきた時が一つのポイントと考えておきたい。

金は2円高の5114円で終了。
高値は5126円のまま。
最後は陽線引けとなってきたのでこれでは毛抜きとは呼べないな。
さすがに調整はいつ入ってもおかしくはないところに来ていると思うが結局今週は勢いのあるまま引けてきたのでまだまだ流れは上向きと言わざるを得ないか。
5060円あたりを割れてくると5000円割れくらいまでは早そうな感じもするが問題はそこからなんだろうな。
まずは明日から三連休となるので連休明けのスタートがどう来るか。

白金は20円安の2951円で終了。
最後は十字線となり基準線は維持できずに終了となったのでやはり反発力の鈍さは感じるところだな。
来週はトレンドラインを割れてくる場面があればそこは注目をしておきたいが、果たして割れる場面が来週出てくるのかどうか。

ゴムは0.3円高の169.1円で終了。
最後は転換線で抑えられた陰線という形で引けてしまったか。
この形を見ていると目先は押しも警戒となってくるが、個人的には先日のねじれによる反発と逆行はまだ生きているとみているのでここで押してもまだ上値を目指してくるものとみているが果たして。

今夜の米国指標としてはPPIくらいとなっている。
その辺の動きに注意はしておくが、米国・中国側からのコメントにはまだ注意は必要となりそうだな。

明日からは三連休。(くりっく市場は月曜は開場)
また来週も頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 15:59│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives