2019年08月13日

8月13日(火)本日の入電は?〜NY金、時間外で高値更新〜5

WTIは0.43ドル高の54.93ドル。
二日間合計では2.39ドル高に。
転換線もネックラインも超えて引けたことになってきたが基準線はぎりぎり超えられなかったか。
それでもここは戻り賛成な形となってきたように見えるが果たしてどうかな?

NY金は8.7ドル高の1517.2ドル。
二日間合計では7.7ドル高に。
引け後の時間外では1531.5ドルまで出しており高値を切り上げる動きを見せてきたが今日の日中もこの時間外には注目となりそうだな。
この高値をさらに切り上げることは日中は難しそうに思うけどどうだろうか。

ドル円は105.27円あたり。
安値は105.01円となっておりぎりぎり105円は踏ん張った形となったがまだ油断はできなそうだな。
ただ個人的には105円を割れてもそこにはストップはあまり設定されてないんじゃないかと思っているんだけどねえ・・?
今日は日経もダウも安く始まってきそうなので株価の動向にも注意をしながらとなりそうだな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:20│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives