2019年08月13日

8月13日(火)日中取引を終えて〜日経平均は229円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は105.39円あたり。
105.58円まで戻す場面も見られたが日中はそこが精一杯だったか。
安値は105.14円のままとなっているので105円割れはまだ回避していることになっているが、果たして今夜のNY市場でも踏ん張れるかどうか。
昨日のようなリスクオフの流れが継続するのかどうかだな。

ガソリンは190円高の45950円で終了。
後半戦はNYガソリンの時間外がややだれ気味となったこととドル円が気持ち円高に振れた事で上げ幅を縮小して上髭で終了。
最後の最後で気持ち戻したがそれでもネックラインの46240円も維持できなかったのでちょっと反発力の鈍さを感じさせる格好となったか。
今夜のNY市場で今日の上髭を消すような動きを見せることができるかどうかだが、もしも明日が本日高値を切り上げて引けてくるようだと少しは頼りがいも出てくるかもしれないが。

金は23円高の5137円で終了。
最後はドル建てが再び高値を抜いてきたことで前場の高値を抜いて5140円まで出してきたことに。
週末夜間の安値から簡単に70円の上昇を見せて最後は高値引けとなってくるなどなかなか流れに待ったをかけられずにいるな。
何度か書いてきた2/20の4789円をネックラインとしたVラインは取りきってはいるが、このままNラインの5164円も狙って来るのか?

白金は21円安の2930円で終了。
金の戻りもこちらには関係なく終始重たい動きとなったな。
やはりまだ反発力の鈍さを感じざるを得ない形となっているが、まだ肝心なトレンドを割れてくるわけでもないので引き続きこのラインには注目をしながら見ていくことになるか。

ゴムは2.5円安の166.6円で終了。
最後まで弱いまま引けてきたか。
切り下がる転換線に綺麗に叩かれてしまった形となってきたので印象はだいぶ悪くなってしまったかな。
ここで続落となってくるようだと前回安値を再度トライしてくることも考えられるか・・?

今夜の米国は消費者物価指数の発表くらいとなっている。
引き続き米中、イタリア、アルゼンチンなどなどリスクオフ要因が再度クローズアップされるのかどうか。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 15:32│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives