2019年08月14日

8月14日(水)本日の入電は?〜NYダウ、372ドル高〜5

WTIは2.17ドル高の57.10ドル。
対中関税の一部を延期という報を好感し続伸。
ネックラインも基準線も突破しこれで一気に雲の中に入り込んできたことに。
目先の抵抗候補としては遅行スパンを挙げておきたいところだが、昨夜はちょうど実線に抑えられたようだが、この実線は今夜は58.35ドルまで切り上がることになってくる。
前回高値の値段を考えると目先の抵抗価格帯の候補としては58.30〜58.90ドルあたりを考えておきたいところかな。

NY金は3.1ドル安の1514.1ドル。
高値は1546.1ドル、安値は1488.9ドルと高安でなんと57ドル幅の動きとなったか。
例の対中関税の報道を受けて一気にドル高に。
それまで時間外で高値を更新していたものが大きく売られたが最後は下髭を形成し上にも下にも長いひげをもつ小幅陰線という形に。
さすがに気になる足の出現となってきたが、この次の足が陰線か陽線かというのもちょっと大事になってきそうだねえ。

ドル円は106.64円あたり。
例の報道で一気にドル高となり、それまで105.30銭辺りで推移していたものが一気に106.97円まで急騰。
ちょうど基準線にタッチしてくるところで止められた感じだが、その後も特に上髭を形成せずに横ばいとなっているのでこの高値を抜いてくるともう一段の上も想定されてくるかもしれないな。
逆にここで叩かれ始めるとこの基準線の抵抗が効いてくることになりそうだけど。

昨夜は随分と動いてくれたけど今日の日中も是非とも動いてほしいねえ。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:15│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives