2019年08月15日

8月15日(木)本日の入電は?〜NYダウ、800ドル安!〜5

NYダウが800ドル安で取引を終えた。
米国債の長短金利の逆転や中国・ドイツなどの経済指標の弱さなどを嫌った売りが入ったか。
ザラバの安値は割れてrはいないが、終値ベースの終値は切り下げたことに。
ここから下のポイントとしては心理的節目となる25000ドル、その下は6/3の安値24680ドルあたりが挙げられるかな。
この動きを受けてドル円も105.75円あたりまで失速。
それでも前日急反発した分の3分の2を押した程度となっているここから105円割れを狙って動きとなるのか、それとも前日陽線の高値106.97円を再度狙ってくるのか。
これに関しては目先は株価の動向次第となりそうだな。

WTIは1.87ドル安の55.23ドル。
米株安がこちらにも影響を与えたかな?
需要減退懸念などから売られた格好となったが安値は53.97ドルまで見せていたので最後は1ドル以上の下髭を引いたことに。
ただ引け後の時間外ではまた55ドルを割れてきているので目先は昨夜の安値で意識された切り下がる転換線を今後維持できるかどうかだな。
これでミニダウントレンドも引けることになりそうだがまだワークというのはちょっと早いかな?

NY金は13.7ドル高の1527.8ドル。
前日の十字線でも素直には続落とならなかったか。
これで70万枚以上の大商いを記録した8/7の終値を本日引けで超えたことになる。
ドル安に敏感に反応している状態がまだ続いているので引き続き割れるところを割れてくるまでは油断ができないということなのかな。

今日は特に株価の動向には注目となりそうだな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives