2019年08月15日

8月15日(木)日中取引を終えて〜日経平均は249円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は105.92円あたり。
現在は朝の寄り付きとほとんど同値となっているので足としてはコマの形となっている。
日経平均は安値から220円の反発となったがドル円はちょっと気迷い感を見せているねえ。
今夜の米経済指標でどう振れて来るかにちょっと注目かな。

ガソリンは1350円安の46650円で終了。
後半戦はほとんど動かず弱いまま引けてきたか。
前日上げた分のほとんどを消したことになり、ネックラインによる抵抗の確認といった形となってきたな。
ここからはそのネックラインを超えてくるならもう一段上を想定しながら、逆に先日の安値の44930円を割れてくるようだともう一段下を想定しながらとざっくりと構えていく感じになりそうだな。

金は33円高の5155円で終了。
後半戦もドル建てはしっかりのままとなりほとんどだれることなく引けてきたな。
これで終値ベースの高値を抜いたことになるので5174円を抜いてくると5220〜5230円くらいまでを頭に入れながら見ていくことになるのか?
逆に明日が往って来いの陰線となってくると少し雰囲気も出てきそうだけどねえ。
個人的には日柄的にそろそろ調整注意となってきそうに感じてるけど。

白金は30円安の2889円で終了。
こちらは最後まで弱いままとなったか。
引けでもトレンドラインを割れてきたので個人的にはここから雲の下限も割れてくると見るが果たしてどうかな?

ゴムは2.6円安の166.0円で終了。
こちらも戻ることなく陰線のまま終了となったか。
171.8円のネックラインを超えてくるまでは重たい動きを想定しておく必要が出てきた感じだな。
そのネックラインを超えてきたときは素直に上期待としてみたいところだけど。

今夜の米国指標としては
21:30
小売売上高
失業保険申請件数
NY連銀製造業景気指数
フィラデルフィア連銀景況指数
22:15
鉱工業生産
設備稼働率
23:00
企業在庫
などが予定されている。

まずは小売売上高あたりに注目となってくるのかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:22│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives