2019年08月16日

8月16日(金)日中取引を終えて〜日経平均は13円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは変わらずの46650円で終了。
最後は陽線になりきれなかったか。
ここで陽線となっていれば踏ん張った感が出たのだがちょっと中途半端な感じで引けたなあ。
次がまともな陽線となるようであれば前々日の48310円くらいは再度トライしてきそうなんだけどねえ。
WTIがまだイマイチな形となっているのであちらも陽線となってくる必要があるかもしれないな。

金は11円高の5166円で終了。
高値は5194円のままとなっており最後は5174円を超えられずに引けてきたか。
ここを抜いてくるようなら5220〜5230円あたりを視野に入れながらとなってくるのだろうが今日は最後の最後でちょっと上げ渋ったみたいだな。
まあ流れはまだ何も変わっていないけど・・。
ここから5050円あたりを割れて引けてくると少し変化の兆しとなるんだろうな。

白金は30円安の2859円で終了。
こちらは最後までだらしなく引けてきたな。
結局2880円も超えられずに引けてきたので個人的にはまだ安値を切り下げるパターンになってくると見る。
来週は遅行スパンがスライドで実線に食い込んでくるパターンとなってくるかも知れないので目先は短気警戒ラインにも注意をしながらとなるかな。

ゴムは2.8円高の168.8円で終了。
最後は転換線をこなして陽線引けとなったか。
来週も引き続き171.8円を抜いてくるかどうかに注目をしながら見ていくことになりそうだな。
そこを抜いてくると少し上も軽くなってきそうだけど果たしてどうかな。

ドル円は106.13円あたり。
あまり日中は動かなかったな。
今は105円から107円の間が居心地が良さそうだが、今週は結構ボラの高い動きとなっていたので今夜もまだ油断はできなそうだな。

今夜の米国指標としては
21:30
住宅着工件数
住宅建設許可件数
23:00
ミシガン大消費者信頼感指数
などが予定されている。

トランプ大統領のつぶやきなどでまた振り回されることも考えられるのでその辺にも注意をしながらとなってくるのかな。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:28│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives