2019年08月19日

8月19日(月)日中取引を終えて〜ドル円は106.38円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは130円高の46780円で終了。
後半戦もほとんど動かずコマの形で引けてきたことに。
気迷い感を感じる足となったのでもう少し見極める必要があるそうだが、個人的にはやはりここら辺はもう少し上を期待してみたいところなのだが果たしてどうなるか。

金は21円安の5145円で終了。
こちらも午後からはほとんど動かず。
最後はぎりぎり陰線となったが、流れに変化を与える足には到底及ばず。
RSIも70%ラインを割れて引けることが出来なかったのでこれに関しても明日以降の動き次第となるか。
週末のパウエルさん待ちとなりそうだけどそこまでに何かしらの変化が出るといいけどねえ。

白金は58円高の2917円で終了。
最後までしっかりと引けてきたか。
ちょうどトレンドラインとの攻防となっているので、目先はこのラインを回復して引けてくるのか、それとも抵抗の確認となってくるのか。
ちょっと明日の引け方は注目となってきそうだな。

ゴムは4.1円高の172.9円で終了。
高値を切り上げることはできなかったが、それでも引けで171.8円を抜いてきたことは悪くないかな。
ちょっと遅行スパンの抵抗も加わってくるので目先2〜3日がこの辺で171.8円を維持してもちあってくれるとそこからは上が軽くなってきそうなんだけどねえ。

ドル円は106.38円あたり。
今日は終始おとなしめの動きとなったな。
この時間になってダウも日経もやや反発気味となってきてはいるがこれらが今夜のNY市場で一段高となるならドル買いにもつながるんだろうけど果たしてどうなりますか。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:30│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives