2019年08月20日

8月20日(火)日中取引を終えて〜日経平均は114円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は106.47円あたり。
気持ちだれた感じだがあまり動きはなかったかな。
前日と高値つらとなっているのでここから今夜のNY市場が106.19円を割れて引けてくるとちょっと押しのイメージとなってくるかもしれないが果たしてそこまで動くかな?

ガソリンは460円高の47240円で終了。
高値は47310円、安値は46480円。
最後は転換線を維持して陽線引けとなったが1シグマはわずかに超えられず。
この1シグマに乗っかって引けるだけでも印象はちょっと違ったんだけどねえ。
個人的には48000円くらいまではすんなり戻ってもおかしくないと思っているのだが甘いかな?

金は30円安の5115円で終了。
今日は薄商いの中最後まで安いまま引けたか。
昨夜の夜間の安値を試す場面も見られたが割れることはできず5100円台はしっかりと維持した事に。
ただこれで内外ともに中心ラインを割れてきたのでここでもう一本続落を見せてくると5053円トライも見えてくるかもしれないね。
まずはそこを割れてこない限り流れにはまだ何も変化が現れないことになるが。

白金は20円高の2937円で終了。
最後までしっかりと引けたな。
これでトレンドを回復してきたことになるのでここはもう少し上を想定していくことになるのかな?
個人的な思惑ではまだそれほど力強い相場にはならないと見ているのだが・・。

ゴムは1.9円安の171.0円で終了。
最後はネックラインを維持できずに引けてしまったか。
こうなると前日の陽線の勢いがそがれてしまったことになるねえ。
ただもし続落となった場合でも169.3円あたりにサポート候補が控えているのであまり深押しはないかな?

今夜の米国指標は特に予定されていない。
ドイツのPPIを受けてユーロがどう動くかくらいかな。
あとはいつも通り要人発言などには注意なんだろうけど。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:23│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives