2019年08月21日

8月21日(水)本日の入電は?〜NYダウ、173ドル安〜5

WTIは0.13ドル高の56.34ドル。
55.28ドルまで下振れするも最後は小幅陽線に。
このすぐ上には遅行スパンと雲による抵抗が待ち構えているが、雲は非常に薄いのであまり抵抗力は強くはないとみるが遅行スパンが好転できるかどうかはかなり重要となってきそうだな。
これが好転となってくると景色も変わってきそうだけど・・。まずは今夜のEIA在庫だな。

NY金は4.1ドル高の1515.7ドル。
前日の安値を切り下げることはできず小幅反発。
最後まで前日の高値も切り上げることはなかったがまさかこのままジャクソンホール会議までもちあいということにならないよねえ・・?
引け後の時間外では約2ドルほど上げているがちょうど転換線との攻防になってきたので日中の時間外はこの辺から少し抵抗を受けやすくなるかもしれないね。

ドル円は106.25円あたり。
安値は106.11円となっており前日の106.19円をわずかに割れたがそこは転換線に支えられたか。
ここから106円をきちんと割れてNY市場を終えてくると再び105円を目指した展開となるかもしれないが、個人的には今はまだもう少しもちあいが継続するのではと考えている。

さて、今日はどんな一日となりますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非お一つポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ





supermoney at 07:19│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives