2019年08月21日

8月21日(水)前半戦を終えて〜日経平均は63円安あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は106.45円あたり。
朝からはこじっかりとした動きとなっているな。
日経が寄り付きから130円ほど反発してきているのでこれも効いているんだろうな。
目先は狭い幅でのもちあいといった形となってきているが週末のパウエル議長の発言待ちとなるのかな。

ガソリンは50円高の47290円あたりで推移。
安値は46680円となっており前日と同じような下髭陽線型に。
一応転換線では支えられているような格好となっているがまだ反発力はちょっと鈍いか?
引き続き48000円くらいまではまだ想定しておきたいと考えているのだが。

金は20円高の5135円あたりで推移。
5123円まで切り上がってきた転換線すら割れないか。
ただ今日も商いは閑散としており材料難の状態。
週末のパウエル議長の発言待ちといった向きが多いのかな?
まずは明朝の議事録にも一応注目だけど。

白金は23円安の2914円あたりで推移。
安値は2898円となっており現在はやや下髭を引いているが、前日にトレンドを回復した動きを見せても今日はあっさり陰線なんだねえ。
そう簡単に白金は戻れないということなのかな?

ゴムは2.0円安の169.0円あたりで推移。
前日の陰線の流れを引き継いできたか。
現在は転換線や中心ラインとの攻防となっているが、ここから下げ幅を伸ばして日中が引けて来るようだと印象は悪くなってきそうだが果たして踏ん張れるかどうか。

ちょっと前半戦はおとなしすぎる感じとなったので後半戦はもう少し動いてほしいねえ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 11:13│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives