2019年08月22日

8月22日(木)本日の入電は?〜NYダウ、240ドル高〜5

WTIは0.45ドル安の55.68ドル。
高値は57.13ドルまで出していたが8/13の57.47ドルを抜けられずに雲と遅行スパンがきれいに抵抗となって高値から大きく下げて上髭陰線で終了。
トレンドラインも超えられずに引けているので目先は続落を想定しておくことになるかな?
この下のポイントとしては53.77ドルあたりが挙げられそうだが、そこを割れてくると印象がさらに悪くなってくるかもしれないな。
逆に昨夜の高値を抜いてくる動きを見せてくるならそれは逆の意味で景色が変わってくるけど。

NY金は変わらずの1515.7ドル。
前日に続いて転換線を意識したまま引けてきたか。
議事録でも大した動きにはならず、このままパウエルさんの発言待ちとなってきそうだな。
まだ今だに8/13の高値安値の間での推移となっているので目先はこのどちらを先に抜けてくるのかにまずは注目かな。

ドル円は106.53円あたり。
今度は前日の陰線をまるごとひっくり返した陽線に。
非常に狭い幅でのレンジはまだ継続ということになっており議事録を受けてもこの程度の反応なので、明日のパウエル議長の発言を確認してみないと動けないのかな。
NYダウは240ドル高となり再び基準線を試す戻りを見せたが・・これもレンジなんだよねえ。
ここから26500ドルをきちんと超える動きを果たして見せてくるのかどうか。

今日もなんだかおとなしい日中となりそうだねえ・・。
何とか動いてほしいなぁ。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives