2019年08月22日

8月22日(木)前半戦を終えて〜ドル円は106.46円あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ガソリンは40円安の47500円あたりで推移。
高値は48100円となっておりちょうど出して欲しいところは出してくれた感じかな。
昨夜のWTIの引け方を考えてもここは一旦押しは警戒しながらとなってきそうだねえ。
それでも下げたところはまた買われそうな感じなので売りに回るわけではなく、買いを一旦利食い方針といった程度かな。

金は4円安の5131円あたりで推移。
議事録は材料にはならなかったみたいだねえ。
今日もこの時点で出来高は2万枚にも到達しておらず今日も閑散となっているな。
明日の夜のパウエル議長の発言が材料となってくるのかどうか。

白金は16円高の2924円あたりで推移。
前日の陰線を今度は陽線で返してきたか・・。
ちょっと方向感が定まらないが、個人的にはここは大きく上昇するにはまだ力不足な感じがするんだけどねえ。
再度直近安値を試すこともまだ想定しておきたいかな。

ゴムは0.5円安の167.8円あたり。
小幅ではあるが今日の続落は良くないねえ。
こうなってくると一応前回安値も想定しながら見ていく事になってくるかもしれないな。

ドル円も106.46円あたりとほとんど動いておらず前半戦はおとなしい動きとなってしまったな。
後半戦も今日は期待できそうもないが気は抜かずに・・。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:17│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives