2019年08月22日

8月22日(木)日中取引を終えて〜日経平均は9円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は106.34円あたり。
朝の106.65円からはだれ気味となっているが結局はまだレンジだからねえ。
まずは明日のイベントでどちらに振れて来るかだな。

ガソリンは190円安の47350円で終了。
最後は陰線引けとなってきたのでここは一旦押しを想定しておく形となったかな?
あまり深押しは無いんだろうけどもし46680円を割れてくるともう少し下も出してくるかもしれないな。
ただ明日は納会となってくるので週明けの新甫までは様子を見ながらとなりそうだな。

金は13円安の5122円で終了。
最後は前日の上下幅と同じ幅でコマの形となったか。
今日も商いは盛り上がりに欠けていたが、明日はパウエル議長の講演。
ここはさすがに振れ幅もそれなりの幅を期待したいところだけどねえ。
納会も近いので一応その辺も気にしておきたいところかな。

白金は9円高の2917円で終了。
高値は2490円となっていたので最後は上髭となったか。
トレンドに回復することも出来なかったので個人的には再度雲を割れてくる動きを見せてくるのではないかと見ているんだけどねえ。

ゴムは0.1円安の168.2円で終了。
安値は167.0円となっており最後は気持ち下髭となってはいるが、悪くなった印象を回復するには至らなかったかな。
一応-1シグマでは支えられた形にはなっているので明日が171.8円を再度超えてくるほどの陽線となってくるならまた上を狙ってくる可能性も出てくるかな。
ただ現時点ではまだ下値余地ありといわざるを得ない引け方だったけど。

今夜の米国では景気先行指数などの発表が予定されているが、他にも今夜はユーロ圏の製造業PMIや、消費者信頼感指数などの内容にもちょっと注目をしてみたいところかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:19│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives