2019年08月23日

8月23日(金)日中取引を終えて〜今夜はパウエル議長の講演予定〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは260円高の47610円で終了。
後半戦はドル円もこじっかり、時間外も比較的しっかりと推移したことで小幅陽線引けに。
1シグマとはほぼ同値となって引けてきたが前日の上髭陰線の効果はあまり無かったか。
今夜のWTI次第となってきそうだが、為替も関係してくるのでこちらも結局はイベント次第となってくるのかな。
ちなみにガソリンは週明けが新甫となってくるのでご注意を。

金は14円安の5108円で終了。
8/8に5100円台で引けるようになってから終値ベースの安値は5112円となっていたのでやや下回ったことに。
ただこの程度では何も流れを変えるきっかけにはなってこないので結局は5053円を割れてくることが出来るのかどうかなんだろうな。
まずは今夜のイベントを受けてどう引けてくるかだね。

白金は36円高の2953円で終了。
最後までしっかりと推移しており20日の2948円も抜いて引けたか。
今夜から明日にかけての雲の上限は2957円に切り下がりとなってくるので目先はここを意識してくるかどうか。
基準線も2969円に存在してくるので併せてこちらにも注目しながらとなってくるのかな。

ゴムは2.4円安の165.8円で終了。
最後は安値引けとなってきたが終値ベースの安値を更新することはできず。
ただ引け方は非常に悪いので個人的は前回安値の160.7円も想定しておいたほうが無難かなと見ているが果たして。

ドル円は106.60円あたり。
朝方も書いたとおり今週は完全なレンジの動きとなったが、今夜のパウエルさんの発言ではさすがにどっちかには抜けてくるんだろうな。
CFTC明細から見るポジションだと、上に抜ける、つまりはドル高の動きに振れたほうがストップは出やすい感じがするんだけどな。
そのためには発言内容としては「利下げは規定路線ではない」という確認が必要となりそうだけど果たしてどうなりますか。
(ちなみに黒田日銀総裁とECB総裁は欠席とのこと)

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:28│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives