2019年08月26日

8月26日(月)日中取引を終えて〜日経平均は449円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円については先ほど書いたとおり。

ガソリンは新甫が46380円で発会し46010円で終了。
手前は1700円安で終了。
最後まで弱いまま引けてきたか。
WTIはじわりと戻りを見せてきたがあまりこちらには反応はせず。
手前との鞘も200円程度となっているのでチャートもこのまま普通につなぎ足で見ていくことになりそうだな。
ここから踏み外した転換線を回復してくるようだと踏ん張りそうだけどそれには1000円くらい必要となってくるからねえ。
米中問題がまた今夜も材料視されるのかどうか。
この価格帯でサウジが何かコメントを出してくるかどうか。

金は98円高の5206円で終了。
最後までしっかりと引けており5194円すら割れてくることは出来ず。
この5194円をネックラインとした場合はVラインが5285円がターゲットとなってくるが果たしてこのまま狙いに来るのかどうか。
本日は割れることの出来なかった5194円を明日きちんと割れてくるならプラスワンということになるので一応気にしておくかな。

白金は30円安の2923円で終了。
最後まで戻りも鈍く雲と基準線に押さえられたような形のまま引けてきたか。
今夜から明日にかけての雲の下限は2895円となってくるが、これも狙いにくるのかな?
スライドで雲を超えてくるとすぐにねじれがやってくるが明日は納会。
ちょっと新甫発会までは様子見としたほうが無難かもしれないな。

ゴムは3.6円安の162.2円で終了。
最後は安値から大幅に戻りネックラインを超えて引けた事に。
終値ベースの安値は切り下げたことになるが、この下髭はさすがにちょっとインパクトがあるか?
それでも下向きの形はまだこの下髭だけでは変わらないので明日の新甫発会にも注目となってきそうだな。

今夜も要人発言には注意となってきそうだが、他にも米耐久財の発表も控えているのでこのあたりにも一応注目となってくるのかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:27│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives