2019年08月27日

8月27日(火)本日の入電は?〜NYダウ、269ドル高〜5

WTIは0.53ドル安の53.64ドル。
55.26ドルまで上げる場面もあったがイラン交渉の進展期待から売られたとのことだがこの上髭はあまり印象は良くないか。
前日と同じくちょうど切り下がる転換線に抑えられた形となっており引けでもネックラインを割れてきているので次の足が続落となってくると目先は直近安値を視野に入れた展開となってくるかもしれないな。
ネックラインとの距離は非常に近いので今夜が反発となってくるならここは超えそうだけど。

NY金は0.4ドル安の1537.2ドル。
高値は昨日の朝方の時間外で出した1565.0ドルのまま。
NY時間はドル高・株高の動きを受けて戻りの鈍い展開となり、最後は例の十字線の高値1546.1ドルを割れて引けた来たので形的にはタートルスープということになるか。
さすがに目立つ上髭陰線という形になったけど果たして連続陰線となることができるかな?

ドル円は106.12円あたり。
高値は106.41円となっており、昨日の朝に付けた104.40円からなんと2円の回復に。
今回はタートルスープがきれいにヒットしたことになったか。
また下げ始める前の水準に戻ってきたのでまたこの辺で少しもちあって来るかもしれないねえ。
そうなると面白くないのでできればこのボラは少しは継続してほしいんだけどな。

今日はこの為替に頼った一日となってしまうかもしれないな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:21│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives