2019年08月27日

8月27日(火)日中取引を終えて〜ドル円は105.67円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は105.65円あたり。
今のところ高値は106.20円、安値は105.54円と高安で66銭幅の動きとなっている。
前日の大幅陽線を受けても続伸できないんだねえ。
まだちょっと重たさの残る格好となっているが引き続き今夜のNY市場次第となりそうだな。

ガソリンは460円高の46470円で終了。
高値は46980円のままとなっており転換線で叩かれた格好に。
窓も埋めたことでここから前日の安値を割れてくるとちょっと悪い印象となってくるが、個人的にはここは続伸もありえるかなとも思っているのだが果たして。
とにかく昼にも書いたとおり8/14の高値と安値のどちらを先に抜けてくるかに注目となってくるのかな。

金は11円安の5195円で終了。
高値は5223円となっており前日の5220円とほぼつらとなったが、最後はドル建てが反発となったことで下げ幅を縮小して引けたか。
ネックラインは最後ぎりぎり超えて引けてきたのでこれは毛抜きの信頼度はまだ高くはないといえるかな。
まだ現時点では流れは何も変わっていないことになる。
明日は新甫発会となるのでご注意を。

白金は4円高の2927円で終了。
最後まで切り下がる雲は意識されたようだが、ちょっと気迷い感を感じる動きとなったな。
こちらも明日は納会となってくるのでまずは発会を見てみたいところだな。

ゴムは新甫は161.9円で発会し163.8円で終了。
最後は小幅上髭となり転換線と-1シグマが抵抗役となったか?
まだ抵抗の確認と言うには早いので明日が今日の発会値を割れてくるようだと抵抗の確認となってくるんだろうけど果たして明日がどうなるか。

今夜の米国指標としては、22時のケースシラー住宅価格と23時の消費者信頼感指数くらいとなっている。
今夜もちょっと為替の動きには注目となってきそうだな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:42│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives