2019年08月28日

8月28日(水)本日の入電は?〜WTI 1.29ドル高〜5

WTIは1.29ドル高の54.93ドル。
在庫の減少期待から大幅反発となったか。
前日高値は55.26ドルとなっていたのでそこにはわずかに届かずちょうど転換線と同値で引けてきたことになるが、前日の髭をあっさりと取りに来るあたりちょっとしっかりとしてきた感じかな?
今後は引き続きダウントレンドを超えられるかどうかにまた注目をしていきたいところ。

NY金は14.6ドル高の1551.8ドル。
前日の時間外でつけた高値は超えられてはいないが終値ベースの高値は更新したことに。
前日の上髭陰線をもってしても続落ができないんだねえ。
これで前日高値の1565ドルを抜いてくると1600ドルの話が一気に高まってくるのかもしれないが、これで今週の土曜にCFTCから発表される建玉明細では1200トン超えの買い越しになっていることはほぼ決まりだろうからねえ・・。

ドル円は105.76円あたり。
ほとんど日本時間での動きを引き継いだ感じとなったな。
切り下がる転換線に沿った動きとなりつつあるが、この辺はまた居心地が良いところなのかもしれないねえ。
ダウがちょうど雲に抑えられたように見える形となってきたのでちょっと今夜の米株の動きにも注目をしてみたいところかな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:20│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives