2019年08月29日

8月29日(木)日中取引を終えて〜ドル円は105.90円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは360円安の47280円で終了。
最後は安値引けとなったか。
高値は基準線でちょうど抑えられての安値引けとなったのでまた今度はレンジの下限を狙いに来る動きとなってくるのか?
もう少しでダウントレンドにも触れてくるところなのでこちらのラインにも目先は注意をしながら見ていきたいと考えている。

金は21円高の5245円で終了。
最後は高値引けとなってきたが今日も出来高は盛り上がらず相変わらず過熱感を感じさせない動きだねえ。
Vラインの5285円にも段々と近づいてきたがこれも取りきってくるのかな?
とにかくいまだに1シグマすら割れてこないのでまずは何かしらの変化を見せてこないことにはこの流れはまだ変わらないか。

白金は137円高の3101円で終了。
今回の白金はお見事な上げだったねえ。
こんな上げ方をするとは正直全く予想をしていなかったな(><)
明日がねじれに相当してくることになるので明日の動き方には非常に注目をしておきたいと考えているが。

ゴムは2.6円安の159.6円で終了。
ポイントの一つと考えていた160.7円を割れて引けてきたのでここは前回安値の155.4円を狙いにくる動きとなってくるかもしれないね。

ドル円は105.90円あたりと午後もほとんど変わらず。
まだもう少しもちあいとなってくるのかもしれないが、こちらに関しては米株の動向次第となってきそうだな。

今夜の米国指標としては・・
21:30
GDP改定値
PCEデフレータ
失業保険申請件数
卸売在庫23:00
中古住宅販売成約指数
などが予定されている。

とりあえずはGDPには注目となってくるのかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:48│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives