2019年08月30日

8月30日(金)日中取引を終えて〜一ヶ月が終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は106.32円あたり。
後半戦は気持ちだれ気味となってきたが大した幅ではないのでまだ何ともいえない感じだな。
上値抵抗候補は昼に書いたとおり、106.78円あたり、107.09円あたり、107.18円あたりといったところを一応気にしておきたいと考えている。

ガソリンは680円高の47960円で終了。
最後は気持ち上髭となったがそれでもこじっかりと引けたかな。
引き続きレンジをきちんと抜けて引けることができるかどうかに来週も注目となりそうだな。
あとはハリケーン「ドリアン」の進路と勢力には注意をしておきたい。

金は26円安の5219円で終了。
安値は5196円のままとなりネックラインを意識しての下髭に。
最後は5206円を割れることも出来なかったので包み足にもならず。
かぶせにはなっているがまだこの一本だけではそれほど期待も高まらないか。
週明けの引け方は大事になってきそうだねえ。

白金は55円高の3156円で終了。
高値は3197円となっており40円幅の上髭に。
最後は髭をやや縮めたことになるが、今日は雲のねじれ。
このタイミングでこの髭はやはり注意をしておきたいと考えているのだが。

ゴムは3.9円高の163.5円で終了。
最後はまともに反発となったか。
これだとまた踏ん張ったようにも見えてくるが、まだ超えるところを超えられていないので流れは下向きのままといえるんじゃないかな。
こちらも週明けの引け方には注目となりそうだな。

今日は週末・月末最終日。
今月は疲れたなあ。
土日で少しでもゆっくり出来るといいけど(><)

それでは皆様、今月も一ヶ月お疲れ様でした!
また来月も頑張りましょう!

よろしければ是非お一つポチッとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:31│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives