2019年08月31日

8月31日(土)本日の入電は?5

WTIは1.61ドル安の55.10ドル。
上抜け失敗となり一気に基準線にタッチとなる54.55ドルまで下落。
最後はちょうど転換線に乗っかった格好となったが再びダウントレンドを割れてきたことになるか。
ハリケーン「ドリアン」は現在カテゴリー3に。
今後カテゴリー4まで発達するとの見方だが、海上油田地域には向かわないと予想されている。

NY金は7.5ドル安の1529.4ドル。
続落となり引けでも転換線を割れてきたことに。
これで再度1500ドルくらいまでの押しが想定されることになったかな?
本格的に変化の兆しというにはやはり例の十字線の下値となる1488ドルあたりを割れてくる必要があるんだろうな。
そこはちょうど基準線とも重なってくるところでもあるしね。

ドル円は106.25円あたり。
高値は106.54円のままとなっており最後は陰線型で引けている。
昨日に何度か書いた抵抗候補は来週も生きると思っているのでその辺りには注目をしながら見ていこうかな。

今は息子の空手の稽古に来ている。
明日は中央区の大会に出るので今日の真剣度合いはいつもより高そうだな(⌒-⌒; )

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週から頑張りましょう!

よろしければ是非おひとつポチッとお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 09:20│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives