2019年09月02日

9月2日(金)一週間のスタート!〜週末夜間終了時点のチャートを〜5

今日からまた新しい一週間が始まりますね!

今朝は先週末の夜間の終了時点のチャートを簡単に。

まずは金。
金は30円安の5189円で週末夜間を終えている。
金

安値は5177円まで出しており8/26に5200円台を付けてきてからの安値とつらとなってきたが転換線の5181円は多少意識されたかかな?
まずはこのまま引けで5194円を割れてくることができるのかどうかに注目となってきそうだが、仮にそのネックラインを割れて引けたとしてもVラインが消滅するだけであって、売りの判断となるわけではないのだが、きっかけくらいにはなるかもしれないしね。

こちらは白金。
白金は28円高の3184円で週末夜間を終えている。
白金

高値は3202円となっており前日の3197円をわずかに抜いたことに。
雲のねじれでつけたあの上髭もあっさりとこなしてくるとは思わなかったがそれでも警戒しておきたい所はまだ変わらないかな。
オシレーターの水準にもそろそろ注意はしておきたい。

そしてガソリン。
ガソリンは890円安の47070円で週末夜間を終えている。
ガソリン

高値は48040円となっておりまたしてもレンジの上限で叩かれた格好となったか。
ダウントレンドもまだ継続ということになっているので頭は重たいという印象となるが、今週も先週同様レンジをどちらに抜いてくるのかに注目を位していきたい。

最後はゴム。
ゴムは0.5円高の164.0円で週末夜間を終えている。
ゴム

週末の日中引けで高値引けとなった流れを今週も引き継ぐかどうか。
現時点ではまだ流れは下向きのままとなっており、そう簡単に基調転換の確認はできないと思うが今週はどこまで戻せるかだねえ。

今週のイベントスケジュールはまた後ほど。

それでは皆様、今週も一週間全力で頑張って参りましょう!

よろしければ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ

是非応援くりっくお願いします!m(__)m


supermoney at 06:07│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives