2019年09月02日

9月2日(月)日中取引を終えて〜今夜の米国はレーバーデー〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は106.20円あたり。
安値は105.86円まで出したが現在はやや下げ渋っている感じに。
今はまだもちあい中といった感じになっているので目先はどちらに振れてもおかしくはなさそうだな。
ただ今夜の米国はレーバーデーとなってくるのでさすがにおとなしい動きとなってくるくるかもしれないね。

ガソリンは1170円安の46790円で終了。
まともな陰線となったねえ。
結局レンジの上限でまたしても叩かれた格好となり、基準線やダウントレンドも意識したことになったかな?
8/14の高安をまだいまだにどちらにも抜けずに入るのでレンジは継続ということになるが、今週もこのどちらを先に抜けてくるかに注目となりそうだな。

金は30円安の5189円で終了。
日中はほとんど動かずに引けたな。
今夜のNY市場が休場ということもあるのかもしれないが、最後はぎりぎり割れたとはいえ、またしても5194円のネックラインを意識した動きとなったか。
まだこの程度の押しでは何も流れは変わってこないが、週末夜間の5177円を割れてくるようだともしかしたら5100円くらいは試してくる動きとなってくるかもしれないね。

白金は42円高の3198円で終了。
最後までしっかりと引けてきたか。
3202円の高値は抜けずに引けたがまだ油断はできない感じかな。
れじれの近辺でのこのオシレーターの水準というのはやはり気にしておきたいところでは。

ゴムは0.6円安の162.9円で終了。
安値は160.0円となっており最後は下髭を引いたことに。
ただ転換線や中心ラインに抑えられた格好にも見えるのでちょっと次の足も大事になりそうだな。
前場ではかぶせ線となるかと思ったがこれではかぶせとは言えない引け方となったな。

今夜の米国はレーバーデーで本セッションは休場。
時間外は2時まで動いてはいるが、参加者は少なそうだな。
引き続き米中貿易についてのコメント等には注意をしながらとなりそうだが。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:26│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives