2019年09月03日

9月3日(火)日中取引を終えて〜日経平均は4円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は106.22円あたり。
昼からは気持ちだれた感じとなったがあまり動きは見られず。
チャート的にもほとんど変わらないのでまだレンジは継続となるか。
今夜のISM、明日のベージュブック、明後日のADP、週末の雇用統計とパウエル議長の発言・・。
材料は盛りだくさんではあるが、目先はそれでも米中からみのつぶやき次第か?

ガソリンは40円高の46830円で終了。
最後はやや為替が円高に振れたことと時間外がややだれたことで上げ幅を縮小して終了。
ただ大きな動きは見られず今日だけの足を見ると前日の陰線の影響がまだ出ている感じに見えるかな。
ここからまたレンジの下限を狙ってきそうな雰囲気にも見えるが、もしも47100円をきちんと超えてくることができると先に再度上限を目指してくるかもしれないね。
まあどちらにしてもまだレンジだけど・・。

金は9円高の5198円で終了。
後半戦もほとんど動かなかったねえ。
昨晩のNY市場が休場だったので仕方の無いところではあるのだろうが、いくらなんでも動かなすぎ(−_−)
目先は米中問題に関してのコメント等に注意となってくるのだろうが、明日はベージュブック、そして週末には雇用統計が控えているが、その雇用統計が終わったあとの夜中にはパウエル議長の発言が控えているのでこちらにも注目が集まってくるのかな。

白金は9円安の3189円で終了。
最後はまともな下髭となったか。
ただこちらも昨夜のNY市場が休場だったのでまずは今夜のNY次第となるんだろうな。
結局RSIは70%ラインを割れて引けることができなかったので引き続き明日の引け方も確認かな。

ゴムは0.8円安の162.1円で終了。
最後までだらしなく引けてきたな。
切り下がる転換線と中心ラインに抑えられている格好となったがここでまた安値を切り下げてくるのかどうか。
引き続き167.4円を超えてくるまではまだ流れは下向きということになるか。

今夜から米国は再開。
今夜の米国指標としては建設支出とISM製造業景況指数などが予定されている。
ISMにも注目だが、やはり米中問題についてのコメントなどにも注意はしておきたい。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:17│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives