2019年09月04日

9月4日(水)本日の入電は?〜NYダウ、285ドル安〜5

WTIは1.16ドル安の53.94ドル。
安値は52.84ドルまで出すも8/26の52.96ドルをわずかに下回ったところから最後は1ドルの反発。
ダウントレンドに戻っているので流れは下向きということになるのかもしれないがこの辺で再度反発ということになるとこちらもレンジ継続ということになってくるのかもしれないねえ。、

NY金は26.5ドル高の1555.9ドル。
ISMが50を割るなど経済指標の悪結果や米中問題を懸念したダウ安などを受けて大幅上昇となったな。
あっさりと終値ベースの高値も抜いてきたことになるが、ザラバの高値は超えられず。
逆張りBBの上限にタッチとなっているのもちょっと気になるが、とにかくまだ流れは変わっていないことになるか。

ドル円は105.95円あたり。
昨夜は105.68円まで押すも転換線にすら届かず。
非常に狭い幅でのレンジはまだ継続となっているねえ・・。
今週はまだイベントも控えているので米中問題と併せて注目をしておきたい。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:25│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives