2019年09月05日

9月5日(木)本日の入電は?〜株・商品、全面高〜5

WTIは2.32ドル高の56.26ドル。
香港情勢の鎮静化期待から全体的にリスクオンの動きとなっておりこちらも大幅反発に。
前日の下髭が効いた格好となったがこれで再びレンジの上限を試した来たことになるので、目先はその上限と考えられる57.47ドルを引けできちんと超えてくることができるかどうかに注目をしておきたいかな。
そこを超えてくるにはちょっと抵抗をこなしてくる必要があるんだよねえ。

NY金は4.5ドル高の1560.4ドル。
高値は1566.2ドルとなっており8/26の1565.0ドルをわずかに超えたことに。
最後はタートルスープとなっていることには注意をしておこうと考えてはいるが、まだ現時点ではなにも流れは変わっていない。
わずかとは言え高値を抜いてきたので今後押してきた際には1525ドルあたりも一つのポイントとなってくるのかな。

ドル円は106.37円あたり。
最後までしっかりと推移し陽線引けに。
ただまだレンジというのは何も変わらないので引き続き放れを待つ形ということになるのかな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければお一つポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:34│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives