2019年09月06日

9月6日(金)本日の入電は?〜NY金、34.9ドル安〜5

WTIは0.04ドル高の56.30ドル。
在庫減少を受けて57.76ドルまで上昇するも最後は上髭に。
ポイントと考えていた57.47ドルを引けで維持することができずにこの上髭となったことでレンジが継続となる可能性が高まったか?
今夜から遅行スパンも実線に食い込んでくることになるので目先はちょっと押しやすい環境となってくるのかもしれないな。

NY金は34.9ドル安の1525.5ドル。
安値は1514.3ドルまで出しておりやや下髭を形成となったが、ポイントの一つと考えていた8/30の安値となる1525.6ドルをきちんと引けで割れることはできずほぼつらで引けたか。
ここで続落となってくると小さいダブルトップとなってくるのでその時は1480ドルあたりまでを想定していくことになるんだろうけど、これは今夜次第となりそうだな。

ドル円は106.92円あたり。
高値は107.23円と、抵抗候補をわずかに抜く場面も見せたが最後は107円は維持できず。
この辺の抵抗はそこそこ強力なものとみているのだが果たして続伸となってくるかどうか。
昨夜はダウも372ドル高と続伸しレンジの上限を上抜けたことになっている。
ただ遅行スパンがちょうど実線に触れてくることになるのでこちらもここからの続伸にはそれなりの材料が必要となってくるかもしれないな。

今夜は雇用統計とパウエル議長の発言が予定されている。
果たしてそれらが材料となってくるかどうか。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:14│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives