2019年09月07日

9月7日(土)本日の入電は?5

昨夜は米雇用統計が予想を下回る結果となるもドル円や米株の反応は限定的に。
ここ4年連続で9月発表の数値は10月発表時に上方修正されているのでその辺も考慮されたかな?
こちらはドル円5分足(NY終値:106.91円あたり)
ドル円5分足

そすてパウエル議長はチューリヒでの討論会で
「景気拡大を維持するためFRBは引き続き“適切に”行動する」
「米国や世界の経済に関しては緩やかな成長の継続が最も可能性の高い見通しだ」
「米金融当局は“著しいリスク”を注視している」
「われわれは今後もそうした要素全て、また現在起きているあらゆる地政学的状況を注視し続けていく。そして、この景気拡大を維持するため引き続き適切に行動する」
「米経済と世界経済のいずれについても“リセッション(景気後退)”は予想していない」
とコメント。
強弱入り混じる内容となり結局これを受けてもドル円はやや買い戻される程度の動きとなっている。

WTI0.22ドル高の56.52ドル。
前日の上髭を受けて一時は54.83ドルまで下げる場面も見られたが今度は下髭で終了。
ただまだレンジは継続ということになっているので引き続き次の足も確認してみる必要があるか。
遅行スパンは来週からスライドで好転となりそうだが、実線自体が切り下がりとなってくるのでこれに沿ってしまうのかどうか。
今はこの辺が居心地がいいんだろうねえ・・。

NY金は10.0ドル安の1515.5ドル。
ジワリと前日安値を切り下げる動きとなり、これでネックラインを割れて引けたことに。
8/30の1525.6ドルをネックラインとしたミニダブルトップのターゲットとしては1485ドルとなってくるので来週はここを試しに来るかどうかだね。
あくまでも1525.6ドルを割れていることが条件となるが。

さて、来週はどんな一週間となりますでしょうか。
それでは皆様、来週もまた頑張りましょう!

今日はこれから会社に行って、その後汐留のイベントを見学しに行ってきます。

(私からのメール配信を受けてらっしゃる皆様へ)
CFTC明細につきましては会社に着いてから配信致しますm(__)m

よろしければ是非お一つポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 08:23│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives