2019年09月09日

9月9日(月)日中取引を終えて〜日経平均は118円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は106.90円あたり。
後半戦はあまり動かず。
上値抵抗が多少は効いているように見えるが果たしてここを抜けてくる力があるかどうか。
個人的には抜けても限定的な感じがするんだけどねえ・・。

ガソリンは730円高の48600円で終了。
最後はレンジの上限を超えてきたのでこれで終値ベースで初めて抜いてきたことに。
これでもう少し上を狙う動きとなってきても良さそうな形となってきたが、とりあえずは雲との攻防を確認できるかどうか。
この雲も薄いので勢いがつけば中に入り込むことも可能なんだろうけどねえ。

金は28円安の5174円で終了。
後半戦もそれほど大きくは動かなかったが、引けで5177円を割れたことはちょっと注目となるのかな?
個人的にはこれで5100円くらいまでは試しても良さそうな形になったように思うのだが果たしてどうかな。

白金は24円高の3261円で終了。
最後はこじっかりと引けたか。
高値は3302円、安値は3185円となっており、上下に40〜50円の髭を引いた状態で終了。
下は転換線と中心ラインに、上は1シグマにそれぞれ抵抗を受けた感じとなっているので、目先はそのどちらを先に抜いてくるのかに注目をしてみようかな。

ゴムは変わらずの165.0円で終了。
今日は終始おとなしい動きとなったな。
最後も狭い基準線と転換線の間で引けてきたのでちょっと気迷いといった感じとなったか。
引き続き167.4円を引けで抜いてくるかどうかに今週は注目をしてみたいと考えている。

今夜の米国指標は特に大きなものは予定されていない。
ちょっと材料不足な感じもするが、段々とボラも出てきているので気は抜けない感じかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:32│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives