2019年09月10日

9月10日(火)本日の入電は?〜WTI、1.33ドル高〜5

WTIは1.33ドル高の57.85ドル。
前日の下髭の影響を受けて素直に続伸。
これで57.47ドルを抜いてきたことになるのでちょっと景色も変わりつつあるかな?
次のポイントとしては58.82ドルあたりとなってきそうだが、遅行スパンと実線の関係を見てみるとここは一応押しも警戒となってくるか。
仮に今夜が反落となってくるようだと切り下がる実線に沿って行くパターンに、仮に今夜が小幅でも続伸して引けてくるなら乖離のピークを狙ってくるパターンとなってくるかもしれないな。

NY金は4.4ドル安の1511.1ドル。
引け後の時間外もやや続落となっているようだが、前日にネックラインを割れてダブルトップの形となったことが効いているかな?
すぐ下には基準線が存在してきているが、これは切り上がり中のものとなってくるのでそれほど強力なサポート役とはならないのでは。
引き続き1485ドルあたりは想定しておきたいところかな。

ドル円は107.19円あたり。
高値は107.27円となっており5日の高値とほぼつらに。
すぐ上には薄い雲が存在してくるが、これが果たして意識されるかどうか。
もしも意識されるようだと、この雲は切り下がってくる雲なのでこれに沿うことになりそうだが・・?

さて、今日はどんな一日となりますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:19│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives