2019年09月10日

9月10日(火)日中取引を終えて〜日経平均は73円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は107.35円あたり。
高値は107.50円のままとなっており雲の中からはちょっと押し出されている形に。
ただ、高値切り上げパターンとなっているのでまずは1シグマを割れてくるまではまだ上値余地ありとみておくべきなのかな。

ガソリンは650円高の43250円で終了。
高値は49460円のままとなっており雲の下限を多少意識した感じかな。
ここの雲は薄いのでそれほど抵抗力が強いとは思っていないのだが、ここでもしもたたかれるようだと遅行スパンは切り下がる雲に沿っていくパターンも考えられるかな。
個人的にはもう少し上を想定しているのだが果たしてどうなりますか。

金は50円安の5124円で終了。
ここまでは素直に下げてきたがこれで短期警戒ラインが警戒ゾーンに入ってくるので目先は単発の戻りも警戒しながらとなってくるのかな。
5100円を割れないと見せかける動きを見せておいてその後に一気に割れるというパターンとなってくるとちょっと深そうだけどねえ。
まずは短期警戒がヒットとなった場合どこまで戻るかだな。

白金は38円安の3223円で終了。
安値は3203円となっており前日安値の3185円は試すことができなかったがまだ踏ん張ったという感じではないかな。
今夜から明日にかけて転換線が現在の3185円から3257円まで一気に跳ね上がってくるのでこれはスライドで下回ることになりそうだな。
引き続き基準線くらいまでの押しは想定しておきたいけどどうかな。

ゴムは4.0円高の169.0円で終了。
最後の最後に一気に上げて167.4円を突破したことに。
これで2シグマにもタッチしたことになるのでこのままバンドも拡大を見せてくるかな?
次の足で167.4円を割れてこないなら一段高も想定されそうだけど果たして。

今夜も米国指標としては特に大きなものは予定されていない。
それでも動きはありそうな感じもするので今夜の動きにはちょっと注意をしてみたいところ。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:26│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives