2019年09月12日

9月12日(木)本日の入電は?〜ダウ227ドル高と上昇止まらず〜5

WTIは1.65ドル安の55.75ドル。
米国によるイラン制裁の緩和期待から大幅続落となったか。
前日のあの足はやはりこうした動きを見せる前兆だったねえ。
これで切り下がった雲に一気に追いついたことになるが、まだ下値余地があるかもしれないな。
ここから下のポイントとしては53.60〜54.60ドルあたりを一応頭に入れながらとなるかな。

NY金は4.0ドル高の1503.2ドル。
短期警戒ラインが機能した格好となったか?
まだダブルトップのターゲットは取り切っていないのでここの戻りも一時的ということも考えられるかな。
ここから切り上がる基準線を果たして追いかけていくことになるのかどうか。

ドル円は107.83円あたり。
堅調のまま推移したな。
雲も超えている状態であり、変則ダブルボトムも形成しているのでまだ上値余地はありと見ざるを得ないところか。
ダウも200ドル以上上げて27100ドル台を回復してきているのでもうちょっとこのドル買いの動きが続くのかねえ・・。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives