2019年09月12日

9月12日(木)日中取引を終えて〜簡略版〜5

それでは日中取引の引けを。
ちょっと時間がないので引けは一言更新で。

ドル円は107.97円あたり。
高値は108.16円となっておりトレンドラインでちょうどたたかれた格好となったが、このトレンドはまだワークの確認とはなっていないのでここで押されるかどうかにまずは注目となるか。

ガソリンは750円安の48610円で終了。
安値は48120円のままとなっており最後はレンジに再度食い込むことはできず。
ただ雲を再び割れてきているのでここはもう少し下を試す場面を見せてくるかもしれないね。

金は19円高の5184円で終了。
安値は連日基準線で支えられた形となっており、最後は再び5177円を超えて引けたことに。
ここから続伸して再度5213円とかを超えて引けてくるようだとまた5300円を意識した展開となるかもしれないが、ちょっと次の足は大事になってきそうだな。

白金は35円高の3293円で終了。
これだけ急速に切り上がった転換線を取り返してきたか。
これで結局一度も引けで転換線を割れてないことになるな。
9/9の高値を引けで抜いてくることになるのかどうか。

ゴムは0.8円高の169.6円で終了。
高値は前日とつらとなったが今日は陽線となっているので毛抜きとは呼べないかな。
まだ167.4円を維持しているので引き続き雲の下限くらいまでは想定しながらと考えている。

今夜はECB理事会とドラギ総裁の会見、トルコ政策金利、米CPIなどが控えている。
まずはECB理事会とドラギさんに注目となってくるのかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:24│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives