2019年09月16日

9/16(月)リスクオフスタート!今週のスケジュールを〜本日は敬老の日〜5

今日からまた新しい一週間が始まりますね!
今日は敬老の日で国内市場はくりっく市場以外は休場となります。

週末のサウジネタが効いているのか、今朝は大きく動いて時間外がスタートしています。
まだこの時間ですのでここから変動すると思いますが今のところは・・・

ドル円は週末の引けから60銭くらいの円高で始まり現在は40銭ほど回復し107.82円あたりとなっています。
5分足↓
ドル円5分足


ドル建て金も週末の引け時点から15〜16ドル反発となってスタートし、こちらは現在も売られずにそのままの水準を維持しています。
5分足↓
ドル建て金5分足


そして注目のWTIは週末の引け時点からなんと5ドル以上反発となり60ドルを回復となっています。
この水準を維持して明日を迎えてくれるといいんですけどねえ・・。

これだとさすがに今日はくりっく日経もダウも下落スタートとなりそうですね。

それでは今週のイベントスケジュールを。
スケジュール

今週はなんといってもFOMCですね。
スタートからこんな感じですので今週は動く一週間となりそうですね!

それでは皆様、今週も頑張って参りましょう!

よろしければ是非お一つポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:45│Comments(1) 為替 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by 聖天丸   2019年09月16日 09:27
5 了解致しました。ありがとうございます☔☔☔

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives