2019年09月17日

9月17日(火)本日の入電は?〜原油大暴騰〜5

WTIは8.05ドル高の62.90ドル。
騰落率でいうと14.68%高ということに。
昨日書いたサウジネタで暴騰。
一時は時間外で58.77ドルまでだれて落ち着くかと思わせる場面もあったが最後はまともな陽線となって引けたことに。
トランプ大統領が戦略備蓄在庫の放出を許可するとコメントしても今のところ反応は鈍い状態となっている。
完全復旧の日程がまだ発表されていないが、まずはその日程がわかると一旦は落ち着くんだろうけど・・それにしても凄いね。

NY金は12.0ドル高の1511.5ドル。
高値は1519.7ドル、安値は1503.4ドル。
こちらもサウジネタからのリスクオフで買われた格好となっているが、思ったよりも勢いはなかったかな?
それでもドル円が108円台を回復してきている中ではしっかりとした方なのかな。
足もコマのような足となっているのでちょっと気迷いの一日と言える感じとなったようだが前日の陰線の悪い雰囲気にはちょっと待ったがかかったか。

ドル円は108.09円あたり。
最初はリスクオフの円買いの動きとなっていたが欧州時間の後半に差し掛かってくると段々とドル買い優勢の動きとなり日付が変わるころには108円台を回復する動きに。
その後もしっかりのまま推移し、チャート的には切り下がった雲の上限によるサポートを確認したことになったか?
この次の足も気になるところだが、FOMCと日銀会合も控えているのでまだまだ油断はできなそうな感じだね。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ

是非応援くりっくお願いします!m(__)m


supermoney at 07:19│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives