2019年09月18日

9月18日(水)本日の入電は?〜サウジ、月内に復旧予定〜5

WTIは3.56ドル安の59.34ドル。
サウジアラビアのエネルギー相が、攻撃を受けて減少した生産量は今月末までに完全に回復するとの見通しを示したことで大幅反落。
引け後のAPI在庫は59万バレル増と微増となり、時間外はNY引け時点からさらに0.6ドルほど下げている状態。
目先はこのサウジの復旧次第と書いていたが、思ったよりも早い回復が見込めそうなので相場もあっさりと落ち着いたな。

NY金は1.9ドル高の1513.4ドル。
NY市場では安寄りスタートとなったものの最後は小幅高で引けたか。
遅行スパンも実線に食い込みながら推移しており、どちらに放れるかが注目されるところだがとにかく今夜はFOMC。
一般的には0.25%利下げを織り込んでいると思われるのでそれ自体には恐らくサプライズはないんだろうけど、その後のメンバー金利見通し(ドット・プロット)がどうなるかに注目となりそうだな。

ドル円は108.10円あたり。
高値は108.37円となっており最後は小幅な十字に。
さすがにイベント前とあって積極的な仕掛けは見送られた感じだね。
今夜(明朝)のメンバーの見通し次第では上下どちらに大きく振れてきてもおかしくはないところだが、個人的には大きく上振れした場合には今回はカウンターを狙いたくなるところなんだけどねえ。
まあその前に本当に大きく動くかどうかだけど・・。

今朝はだいぶ涼しいですね!
ようやく秋になってきた感じがします^^;

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ






supermoney at 07:16│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives